

【C83】冬コミ出展します。

有り難い事に夏コミに続きまして冬コミでもスペース頂けましたので、ここら辺で告知をば…///

日時:12月31日(3日目)
場所:西地区 う-40b
サークル名:D-spec Sound Works


頒布物の内容ですが、先々月にうpした「shine」という曲と今回の為に作った新曲を含めた2曲入りのボカロオリジナルCDを出します。
ジャケットは夏コミ同様神咲アリアさんに描いて頂きました。(こちらの方は1日目にサークル参加もしてますので、お時間ある方は是非→http://blog.livedoor.jp/alia_kanzaki/)
新曲の方は若干電波っぽさの入ったアップテンポな4つ打ちナンバーとなってまして、こちらもまた結月ゆかりちゃんに歌って貰ってます。多分皆聴いたらノリノリです。(※個人差アリ!!)
頒布価格は200円です。
スペースにてお待ちしてますので、良かったら遊びに来てください。

以上、ニコ生でLUNA SEAのライブを観ながら…///
「揺れて揺れて今心が何も信じられないまま~♪」

【結月ゆかり】 shine 【オリジナル】

前々から作ってみたかった4つ打ちの楽曲に初挑戦しました。



これはボーカロイドですが、歌もので4つ打ちだと結構自分は90年代のav○xのような楽曲が好みなので、特に意識をしたという訳ではないのですが、聴いて貰った友人の中にE○Tみたいって言われた事もあった(その時はテンション上がったなーw)ので、若干その辺の色は出てるかもです。

今回もサムネは神咲アリアさんに描いて頂きました。またまた可愛いイラスト本当にありがとう御座います!!
(ところでゆかりってツンデレかな…?多分そうだよね?いや、絶対そうでしょ!!)

さてさて、ここらで私は闇の炎に抱かれて消えるとしますか…
でわノシ


※歌詞↓↓↓

『shine』

輝く涙に映した夜空の
星を数えて消えゆく
思いはどんなに
葬り去っても瞬くから

見えない
未来に縛られて
抜け出す術を今はまだ
知らないけれど

無限に広がる
不確かなもの重ねて
信じていたい
希望と夢の狭間で

輝く涙に映した夜空の
星を数えて消えゆく
思いはどんなに
葬り去っても瞬くから

漂う
時間に囚われて
抱える甘い夢からは
目覚めないけれど

欺く期待と
戸惑う日々に散りゆく
願いは今も
刹那に灯して消える

煌めく月夜に浮かんだ心は
風に吹かれて揺れてる
翳した手のひら零れた光は
離さぬよう

囁く夜空に零れた吐息は
白く儚く消えゆく
射し込む光が私を照らして
導いてく

輝く涙に映した夜空の
星を数えて消えゆく
思いはどんなに
葬り去っても瞬くから

煌めく夜空に浮かんだ心は
風に吹かれて揺れてる
翳した手のひら零れた光は
離さぬよう

新曲うpしました。



超ギリギリですが何とか夏コミまでに音源が間に合って今はホッとしてます(;´∀`)
しかしながら前の記事で2、3曲出すとか言ってたのに、M3同様また1曲になってしまいました…orz
こんな嘘つき野郎でもこの悔しさをバネにできたらして、その次のイベントでは(ry
いや、でも先ずは目の前のこと(夏コミ)が先決ですよね!明日以降はその準備に勤しもうと思います♪

今回のサムネは神咲アリアさんに描いて頂きました。とても可愛いイラスト本当にありがとう御座います!
こちらの絵は上記のイベントで頒布するジャケットでも使わせて頂きますので、100円なので奮ってジャケ買いしちゃってもイイんだからね!!(ところでIAってツンデレかな…?多分そうだよね?いや、絶対そうでしょ!!)

ではご縁があれば夏コミでお会いしましょうノシ


※歌詞↓↓

『Inferior Mirage』
Vocal:IA、Lyric&Arrange:taka11ica

夏の太陽に照らされた海は
静かに打ち寄せていく

見上げれば空は青く輝いて
どこまでも続いているよ

頬を撫でる風そばを過ぎれば
地平線へと消えていった

消せない過去に描いた思い出は
あの日の海原へ破り捨てても
沈むことなく揺れている
つたない言葉でさえも覚えてるよ
たとえどんな未来だとしても
忘れないよ

渚に残した面影は今も
いつまでも変わらないまま

空を行き交う白い鳥の群れ
空の彼方へ消えていった

見えない時の定めに導かれて
砂浜に散らばる星をかき集め
海の白波に変えて
いつしか君を映したその世界は
ほんの刹那に灯した光
色褪せない

消せない過去に描いた思い出は
あの日の海原へ破り捨てても
沈むことなく揺れている
君が言ったどんな言葉でさえも覚えてるよ
たとえどんな未来だとしても
忘れないよ

たとえどんな奇跡だとしても
忘れないで

【C82】夏コミ出展します。

夏コミのスペース頂けました。

日時:8月11日(土)
場所:西地区 え-11a
サークル名:D-spec Sound Works


頒布物はまた2、3曲入りのデモCD(ボカロオリジナル)の予定ですが、
今日からEUROが(ry

…か、環境もちょっと良くなったので頑張りますっ
何卒宜しくお願いします!!><


※因みに今の制作環境です↓↓↓
20120609011353.jpg

最近やっとモニタースピーカー(YAMAHA MSP5 STUDIO)と入力用のMIDIキーボード(ROLAND A-500s)買いますた。あとは良いアイディアが思い浮かべばな…




M3-2012春お疲れ様でした。

時間が経つのは早いもので、もう一週間ほど前の事になりますが…(笑)

M3出展してきました!

※自分のスペース↓↓
M3-2012春

CDのジャケット等は、先月ニコ動にうpした時のf*cla先生の絵を使わせて頂きました。更にはサークルのロゴ(写真右下)も、こちらは知人のSuzu氏に作って頂きました。皆さん何から何まで本当に有難う御座いますm(__)m

お陰さまで色んなジャンルの入り乱れる大きな音系イベントでありながらも、前のボーマスの時よりブースの前に足を止めて試聴して下さる方がいて大変有難かったなと思うと同時に、この結果を受けて改めてこうした絵の力の凄さも痛感いたしました。

視覚的にも楽しめるって事は、やっぱそれだけでも人を惹き付ける魅力に変わるんですね。

絵の力は「偉大だ、偉大だ、偉大だ、偉大だぁーーー!!(どーん」

そんなこんなでM3とても楽しかったです。CDをお手にとって下さった方、聴いてくれた方、ありがとうございます!
また頑張って曲作って参加したいなと思います。

でわ(^O^)/

| NEXT>>

プロフィール

taka11ica

Author:taka11ica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
