

新曲!結月ゆかり「君色桜」【オリジナル曲】

春なので桜曲を作ってうpしました。



今回は前の作品と違い、ピアノやストリングスなど楽器が増えたので、アレンジに大分時間がかかってしまったのですが、少しでも春の爽やかな感じが伝われば幸いです。
イラストはf*cla先生に描いていただきました。本当に美麗なイラストでビックリしました!有難うございます。

あと1個前の記事でも書きましたが、今月の30日に行われるM3にも参加します。
「君色桜」を含めた2曲入りのデモCDを200円で頒布予定です。(間に合わなければ1曲入り100円の可能性もww)
前のボーマス19で頒布したデモも持っていく予定ですので、どうぞこちらも宜しくお願い致します。


※歌詞↓↓

光雲を 追いかけた日々は
色褪せずに 永久に生き続ける
思い出と共に

不意に吹き抜ける 一陣の風は
忘れる事ない景色 脳裏に呼び覚ます

懐かしい歌が聴こえる その度に高鳴る胸は
決して見えない明日求め さ迷う気持ちを解き放つ

空に描く 僕の思いは
春の風を 纏い高く羽ばたく
どんな高い壁も越えて そこに写した桜の花は君色
伝う言葉 代わる季節は
どんな時も 巡り逢わせてゆく
繋いだ手のひら

滲んだ視界を ぬぐうその先に
いつしか瞬いていた 世界がそこにある

すれ違う人を遠目に 見つめてたあの日あの時
あの場所で出会ったものは 自分が望んだ全てじゃない

君と僕の 願った夢は
今も変わらず ずっと生き続けている
巻き戻されぬ過去の日々に 別れを告げた瞬間いまは君色
未知がくれた そんな奇跡に
導かれて やがて花開くよ
咲き誇ったように

空に描く 僕の思いは
春の風を 纏い高く羽ばたく
どんな高い壁も越えて そこに写した桜の花は君色
伝う言葉 代わる季節は
どんな時も 巡り逢わせてゆく
繋いだ手のひら

プロフィール

taka11ica

Author:taka11ica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
