スポンサーサイト


新曲うpしました。



超ギリギリですが何とか夏コミまでに音源が間に合って今はホッとしてます(;´∀`)
しかしながら前の記事で2、3曲出すとか言ってたのに、M3同様また1曲になってしまいました…orz
こんな嘘つき野郎でもこの悔しさをバネにできたらして、その次のイベントでは(ry
いや、でも先ずは目の前のこと(夏コミ)が先決ですよね!明日以降はその準備に勤しもうと思います♪

今回のサムネは神咲アリアさんに描いて頂きました。とても可愛いイラスト本当にありがとう御座います!
こちらの絵は上記のイベントで頒布するジャケットでも使わせて頂きますので、100円なので奮ってジャケ買いしちゃってもイイんだからね!!(ところでIAってツンデレかな…?多分そうだよね?いや、絶対そうでしょ!!)

ではご縁があれば夏コミでお会いしましょうノシ


※歌詞↓↓

『Inferior Mirage』
Vocal:IA、Lyric&Arrange:taka11ica

夏の太陽に照らされた海は
静かに打ち寄せていく

見上げれば空は青く輝いて
どこまでも続いているよ

頬を撫でる風そばを過ぎれば
地平線へと消えていった

消せない過去に描いた思い出は
あの日の海原へ破り捨てても
沈むことなく揺れている
つたない言葉でさえも覚えてるよ
たとえどんな未来だとしても
忘れないよ

渚に残した面影は今も
いつまでも変わらないまま

空を行き交う白い鳥の群れ
空の彼方へ消えていった

見えない時の定めに導かれて
砂浜に散らばる星をかき集め
海の白波に変えて
いつしか君を映したその世界は
ほんの刹那に灯した光
色褪せない

消せない過去に描いた思い出は
あの日の海原へ破り捨てても
沈むことなく揺れている
君が言ったどんな言葉でさえも覚えてるよ
たとえどんな未来だとしても
忘れないよ

たとえどんな奇跡だとしても
忘れないで
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

taka11ica

Author:taka11ica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
