スポンサーサイト


ボカロ始めました!

はじめまして、taka11ica(たかりか)と申します。

この度ニコニコ動画の方に楽曲を投稿するにあたって、新規にブログを立ちあげました。

今後ともマイペースではありますが出来る限り曲を作ってうpしたいと思っているので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

あと2月5日に池袋サンシャインで行われるボーカロイドマスター19に参加させて頂きます。

サークル名:D-spec Sound Works 配置:D25

WHITE MOONを含めた2曲入りのデモCDを200円で頒布予定ですので、もし良かったらお願いします。


※今回うpした曲↓↓↓



※歌詞↓↓↓

まどろみの 雪降る世界に 
ただ一人 佇む私は
何のため ここにあるのだろう
存在の 意味さえ知りはしない

答えを 探し求め
さ迷い 苦しむ私に
その意味を 教えてくれた
存在は あなたとの
確かな絆

黒く冷たい世界が 温かく感じたのは
そっと触れた あなたの手の温もりだね
舞い落ちる雪の中 その温もりを放さぬように
あなたを思う 心強く抱きしめ
月を眺めて 眠るの

瞳映る 壊れた世界で
縛られた 悲しき定めに
優し過ぎる あなたの心は
蝕まれ 傷つき涙流す

人のため 戦い続け
この先の 未来はどこにあるの
残酷な 結果が待って
いたとしても その時はあな
たの傍を離

れはしない崩れ落ちてく世界でも 誰かのため
戦い守り 傷つき生きてゆくでしょきっと
疲れ果てたそんな時 その場所を思い出して
私は一人 雪降るこの世界で
あなたのことを 待ってるよ

答えを 探し求め
さ迷い 苦しむ私に
その意味を 教えてくれた
存在は あなたとの
確かな絆

黒く冷たい世界が 温かく感じたのは
そっと触れた あなたの手の温もりだね
舞い落ちる雪の中 その温もりを放さぬように
あなたを思う 心強く抱きしめ
月を眺めて 眠るの
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

taka11ica

Author:taka11ica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
