スポンサーサイト


ボーマスお疲れさまでした。

少し遅くなりましたが、先日行われたボーマス19お疲れさまでした。

CDをお手にとって下さった方、聴いてくれた方、ありがとうございます!

今回が我々と致しましては初のイベント参加だった訳ですが、お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ですが楽しかった半面反省点も多く、特にイベントにおいての宣伝部分(設営やCDのジャケット等々…)が全然できていなかったなと;;

なのでまだいつかは決まっていませんが、次回はその辺をもう少し改善して臨みたいと思っています(`ω´)ふんす!

そして今回のデモCDは2曲入りだった訳ですが、2曲目の「夜明けの光」という曲の歌詞を下記に載せておくので、CD持っている方は参考にしてみてください。

ではまたの機会に~。


※歌詞↓↓

『夜明けの光』
作詞/作曲:taka11ica
唄:結月ゆかり

カタチのない 描く思い
さ迷う果てに見た軌跡

幼き頃みた
夢のあと未来(さき)を
まだ探して

見慣れぬ景色をオレンジに染める
夕日を背にする

そこに落とした自身の姿
照らし合わせる今の自分
あるはずのない答え求めて

過ぎ去る日々、時の中で
弱さを知る
たとえ四季が移ろううちに強がることを覚えても

戸惑いばかりの旅路行く風は
ただ吹き抜けてく

時に見上げて紡いだ言葉、
それは自分の辿った過去?
瞳に写る空の大きさ?

過去を思い、頬を伝う
涙がある
それが明日の生きてく糧になる事信じてゆきたい

知らぬうちに、止めた歩み募る不安
そんな闇を掻き消したのは夜明けがもたらした光

過去を拭い、進む先には
涙はないよ
夢を信じられた後に
繋がる現在(いま)と未来
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

taka11ica

Author:taka11ica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
