スポンサーサイト


M3-2012春お疲れ様でした。

時間が経つのは早いもので、もう一週間ほど前の事になりますが…(笑)

M3出展してきました!

※自分のスペース↓↓
M3-2012春

CDのジャケット等は、先月ニコ動にうpした時のf*cla先生の絵を使わせて頂きました。更にはサークルのロゴ(写真右下)も、こちらは知人のSuzu氏に作って頂きました。皆さん何から何まで本当に有難う御座いますm(__)m

お陰さまで色んなジャンルの入り乱れる大きな音系イベントでありながらも、前のボーマスの時よりブースの前に足を止めて試聴して下さる方がいて大変有難かったなと思うと同時に、この結果を受けて改めてこうした絵の力の凄さも痛感いたしました。

視覚的にも楽しめるって事は、やっぱそれだけでも人を惹き付ける魅力に変わるんですね。

絵の力は「偉大だ、偉大だ、偉大だ、偉大だぁーーー!!(どーん」

そんなこんなでM3とても楽しかったです。CDをお手にとって下さった方、聴いてくれた方、ありがとうございます!
また頑張って曲作って参加したいなと思います。

でわ(^O^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

taka11ica

Author:taka11ica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
